チラ裏ゲーム日記

チラ裏ゲーム日記

色々なゲームに手を出しています。色々書きます

フォートナイトのバレンタインイベントでやるべきことは!?

フォートナイトのバレンタインイベントでやるべきことは!?

 

2月14日からフォートナイトにてバレンタインイベントが始まりました!

 

内容がとても豪華かつ多いため情報が出揃った時はとても困惑しました。

やることが多い・・・!と思わず優先順位をつけて進めていきましょう!

 

 

 

 

ギフト限定グライダー!「ハートスパン」

 

初の試みであるギフト限定アイテムになります。

 

ギフトで送ってもらわない限り手に入れることが出来ません。入手難易度高いんじゃね

 

ボッチにはつらいイベントです。

 

また、期間は2月17日(日曜)の午前9時までとなっております。

 

ギフト機能を有効にするにはフレンドになってから48時間の経過が条件となっています

 

今からでも間に合いません。悲しい

フレンドになっている人がいて送りあいが出来る人を探しましょう!

f:id:mirtongames:20190215235702j:plain

 

 

クリエイターさんを応援して限定ラッピングをゲットしよう!

 こちらも初の試みとなります。

 

フォートナイトに関するクリエイターさんたちを応援することの出来る

クリエイターサポートシステムがあります。

 

クリエイターさん設定するクリエイターコードを入力することで

サポートが完了します。

 

クリエイターさんをサポートした状態でVbucksを使用すると

クリエイターさんに使用Vbucksの5%が収入として送られます。

 

サポートする側はデメリットがありません。

 

 

そして、2月8日から2月23日の間にクリエイターコードを入力することで

「ラブリーハート」のラッピングを受け取ることが出来ます。

 

可愛いですね。この期間を逃すと手に入らないものになります

 

ぜひ応援するクリエイターさんをサポートして

限定ラッピングを手に入れましょう!

f:id:mirtongames:20190216000407j:plain

 

経験値が2倍!ダブルXPウィークエンド!

 

シーズン7も早いものでもうすぐ終わりとなります。

 

ティアが100になってない! レベルが100になってない!!などなど

お悩みがあると思います。

 

このダブルXPウィークエンドでは

 

2月15日、16日、17日

2月22日、23日、24日

 

の2週間の週末はXPが2倍となります。

 

 

ラストスパートをかけましょう!

 

 

 

絶対に見逃せない!オーバータイムチャレンジ!

2月14日からシーズン7終了の2月27日までの期間で

すべてのプレイヤーを対象にチャレンジが追加されております。

 

(2月16日現在)

f:id:mirtongames:20190216001807p:plain

 

f:id:mirtongames:20190216001817p:plain

f:id:mirtongames:20190216001823p:plain

 

すべてで20個のチャレンジがあります。

 

そして・・・

 

なんと!!

 

 

なななんと!!!

 

 

13個チャレンジをクリアすると!!!

 

シーズン8のバトルパスを無料で手に入れられます!!!

 

太っ腹すぎます・・・

 

バトルパスの値段を忘れましたが、1000円ほどだったと思います。

 

それがまさかの無料でもらえます。

 

大盤振る舞いですね!

 

また、チャレンジを5個、10個、15個とクリアしていくと

 

「パウダー」、「トログ」、「ワンジー」のスタイルチェンジが可能となっています。

 

 

オーバータイムチャレンジに関しては多少無理してもやるべきですね!!

 

 

2160円で2000Vbucksと限定スキンが付いてくる!?

フォールンラブレンジャーチャレンジパック!

 

おなじみのラブレンジャーさんが闇落ちしてしまいました。

 

f:id:mirtongames:20190216001834p:plain

 

¥2,160になります。

 

課金は計画的に。

 

 

フォールンラブレンジャーのスキンとバックパック

 

そしてチャレンジのセットとなります。

 

普通のレジェンドスキンは2000Vbucksなのであまり変わらない・・・

 

 

わけではないのです。

 

 

チャレンジの内容がとても豪華になっております

 

 

f:id:mirtongames:20190216001841p:plain

 

デイリーチャレンジを14個クリアすると、最大2000Vbucksがもらえます。

 

 

Vbucksが貰えるチャレンジは史上初なんじゃないでしょうか。

 

バナーのラブレンジャーさんの薄気味悪い笑い方が怖い

 

ということで、2000Vbucksと限定レジェンドスキンが貰えるパックとなります。

 

 

 

とりあえず

2週間、結構やることが多いですね

 

ギフトを送り

 

クリエイターさんをサポートして

 

週末はフォートナイトして

 

チャレンジこなそうぜ!

 

ってことです。

 

まだまだ勢いの衰えないフォートナイトで盛り上がろう!!

 

 

 

毎日アイテムショップの内容を動画に挙げています。

ぜひよろしければ見てください!!

 


[Fortnite]2019年2月15日のアイテムショップ、スキン[フォートナイト]